【ビジョン】本ブログの目標

フリー写真 太陽の光と目標に向かって指差すサラリーマンの手

はじめに

はじめまして、徳島ヴォルティス研究所です。いつも拙いブログを読んで頂き誠にありがとうございます。ただいま5記事で2000人の方に読んで頂き、感動して泣きそうになりました。ありがとうございます。 

自己紹介などが出来ていなかったので、させて頂きます。私は徳島県出身の大阪在住の徳島ヴォルティスサポーターです。27歳で、全国勤務の会社で働いているためホームでの観戦はできていませんが、勤務先に応じてアウェー応援行ってます。親がヴォルティスの前身の大塚FCと少し縁があったので、大塚FC時代から応援しています。なので、ヴォルティスが弱かった時代に活躍されていた倉貫さんや濱田さんなんかはずっと応援してました。倉貫さんは現在ユース?でご指導されていて本当に嬉しいなぁと思っています。

動機

なぜ、このブログを始めたかと言うと徳島ヴォルティスが最高すぎて今の生きる原動力となってるからです。これをご覧の皆様もこう言う考えを持っておられる方がいらっしゃると幸いです。私が特に感じてるのは徳島に日本最高リーグの1つのチームがあって、スペイン人監督がスペイン風に指揮してるなんて、ロマンしかないですよね。このロマンを皆様と共有する手段として今はブログを用いています。最終ゴールは、何かのプラットフォームで色んな意見を言い合えるシステムを作っていきたいです。現行には、掲示板なるものがありますが、個人的には匿名で罵倒し合うものは好きではありません。なので、うまくこのTwitterと連携して、個人(Twitter名などで)が沢山の意見や情報を共有できたり、試合観戦のコメントができるコンテンツを作って行きたいと思ってます。僕みたいに県外でなかなかホームで応援できない人も県内で応援してる人と交われるコンテンツを作ることが目標です。

そのためには、まずは人を集めないといけないので今回のチャレンジに挑んでいきました。先程の目標はまだまだ実現はできないと思うので少しずつ歩んでいきたいと思いますので、皆様のご支援ご賛同頂ければ幸いです。

最後に

現状に不満や不安にあったとしても、やっぱりヴォルティス最高って思う人がこのブログを見てくれてると思っているので、暇な時に読んでみてください!よろしくお願いします!

ではアディオス!!